スマートフォン版はこちら

村田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市中区の歯科医院、「村田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 231-0033
住所 神奈川県横浜市中区長者町8-132 清正公パークビル2F
電話番号 045-261-4652
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

村田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

渡辺歯科医院 神奈川県横浜市中区仲尾台1-1
近藤歯科診療所 神奈川県横浜市中区尾上町4-57 横浜尾上町ビルB1F
中山歯科医院 神奈川県横浜市中区蓬莱町2-3-4
五十嵐歯科クリニック 神奈川県横浜市中区弁天通4-53-1 ホテルルートイン横浜馬車道2F
グリンデンタルクリニック 神奈川県横浜市中区野毛町3-160-4 ちぇるる野毛1F
いまにし歯科クリニック 神奈川県横浜市中区本牧原15-1
池野歯科医院 神奈川県横浜市中区竹之丸55
丸山歯科医院 神奈川県横浜市中区尾上町5-80
桜木町歯科 神奈川県横浜市中区花咲町2-79
入江歯科クリニック 神奈川県横浜市中区本郷町2-45-2


おすすめ病院の口コミ

  • mienamienaさん
    ミヤハラ歯科クリニック 口コミ
    しばらく歯医者に行っていなかったので、歯科検診をして頂くために行きました。突然思い立って、予約をせずにまず訪ねたのですが、30分後であれば診療できる、とのことでしたので、一度帰宅後、また行きました。小さめな歯科医院で、待合所は、とても小さいです。それに較べると、治療室は、広めにとってありました。医師はとても親切で、視診で口の中全体を見てくださり、特に問題ないので、半年ごとくらいに出来れば歯科検診をするよう勧められました。また、歯のクリーニングをしていただき、歯がツルツルになってとても気持ちが良かったです。費用もとても安く、良心的でした。また近いうちに歯科検診に行きたいと思います。
  • ひこさん
    中町歯科医院 口コミ
    ボロボロになった歯を治療して頂きました。
    医師は優しくて丁寧に説明して下さいました。
    それより何より受付や衛生士さんがとても親切で、凄く腕が良くてちょっと感動!
    ここなら早く完治しそうです。頑張って通おう!
  • YEさん
    広瀬歯科医院 口コミ
    裏側矯正をしました。
    現在治療中です。最初の説明も分かりやすかったです。受付の方も親切でした。
    院内ローンにしてもらいました。
  • Y・Kさん
    後藤歯科医院 口コミ
    長い間歯医者嫌いなのと仕事の忙しさで虫歯を放置してしまっていました。

    妻やご近所さんの薦めで意を決して後藤歯科医院を受診。虫歯が進行した歯は抜歯だろうと私自身諦めていましたが、先生たちの丁寧な治療の結果なんとか抜歯をせずにすみました。

    その後自費で銀歯を作ってもらいましたが、咬み合わせを調べて作るその工程や詳しい説明には驚きました。

    私は都内に勤務しているのですが、職場近くの歯科医院に通院している同僚に話をしたところ、これだけ検査して丁寧に作って頂いたのに同僚の通う歯科医院より安い金額だったので得した気分でした。

    歯を入れる際に咬み合わせも整えてもらってから、今までだるかった顎や肩こりも消えて驚いています。

    歯医者嫌いだった私も今では定期健診にもしっかり通っています。
  • こじこじさん
    さいとう歯科医院 口コミ
    完全予約制です。待ち時間はいつも0です。
    待ったことはありません。

    そのため、1人の患者さんに丁寧に対応してもらえます。
    先生も気さくでとてもしゃべりやすいです。

    予約するといつも人気で混んでいて2週間後くらいです。
    私は最初は虫歯から通い始めましたが、
    今は虫歯の予防として定期的に通ってます。
    (主に、歯の検診と歯石とりです。)
    そのため、最近は虫歯が少なくなり助かりました。
    この病院に通うようになり、虫歯はできてから行くものでなくて、虫歯予防のためにこまめに通うことは大事だなと痛感しています。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル